第6回 野外撮影会 「江戸東京たてもの園」

 2011年9月9日(金)、第6回-野外撮影会を「江戸東京たてもの園」で行いました。 残暑の厳しい日で 汗を拭いながらの撮影会でした。


3月11日に発生しました”東日本大震災”の災害復興と、福島第一原子力発電所の事故が一日も早く収束することをお祈り致します(k.k)


dc091411X.x.JPG
子宝湯 ダイナミックな雰囲気を狙いました
dc091426t.r.JPG
昔の長屋の雰囲気が良く出ています
DSC_0210O.t.JPG
3Dの構図を狙い 子宝湯から小寺醤油店方向を撮影
dc091403t.r.JPG
植栽を通して撮影した 前川國男邸  
P9090035K.k.JPG
田園調布の家(大川邸) 大正14年田園調布に建てられた全室洋間の住宅
P9090095-2s.JPG
花市生花店 昭和30年代のショーウインド
DSC_0206O.t.JPG
P9090125-2s.JPG
鍵屋 昭和45年頃の居酒屋の店内正面
P9090108-2s.JPG
DSC_0199O.t.JPG
お月見かざり
P9090053s.JPG
綱島家(農家) 茅葺きの民家で、囲炉裏でお湯を沸かしている炎の雰囲気が出ています。
P1010183S.j.JPG
夏の終わりに「化粧直し」をしてピカピカになった都電7500形 都電は子供たちの人気者です。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://9k2ok7m.a.hexisag.org/9k2ok7m/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:04) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://h95pioz.idol.tko48.net/h95pioz/
by 軟骨 (2011-10-01 04:14) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://egrw0v9.w.uqtera.com/egrw0v9/
by マキ (2011-10-08 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。