自由撮影 「真蔵院の大賀ハス」

五日市街道から都立小金井公園のサービスセンタ入り口の手前を左折して、約10mほど歩いた所に真蔵院がある。この境内の浅い水路に大賀ハスが植えられています。大賀ハスは7月上旬頃になると大輪で淡い薄紅色の綺麗な花を咲かせます。この頃になると近郊から多くの人が、大賀ハスの鑑賞と写真撮影に訪れます。真蔵院の大賀ハスは池に植えられたものと違い、手に触れるほど近寄れるので写真を撮る人には大変人気があります。

”東日本大震災”の災害復興と、福島第一原子力発電所の事故が一日も早く収束することをお祈り致します(k.k)

dc071507tr .jpg
毘沙門天と大賀ハス

P7111598s.JPG

P7111615s.JPG
逆光で花弁が紅色に浮かび上がっています。

P7111590s.JPG
大賀ハスは、約2,000年前のハスの実から咲いたといわれる古代ハスです。

dc071510 tr.jpg
花弁の中央には蜂の巣に似た黄色い花托(かたく)があることから
ハチスと呼ばれている。ハスの実になります。

dc071516 tr.jpg

IMG_0095s.JPG
このハスは水鉢に植えられています。
花弁が水路に植えられている大賀ハスより少し直線的です。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://956nwb4.n.3gds.net/956nwb4/
by りつこ (2011-07-16 10:39) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://l5rly9a.ga.ints.me/l5rly9a/
by マリマオー (2011-07-23 14:12) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://cgdce57.www.varginia-sex.info/cgdce57/
by ちじれ (2011-08-14 01:56) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://gt51y49.tech.koshien.biz/gt51y49/
by やb (2011-08-17 07:08) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://7ktn3cs.ato.zetto.org/7ktn3cs/
by マッコリ (2011-08-20 04:22) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://1tw7bir.t.ko-mi-ke.net/1tw7bir/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 02:49) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://l0jsaqp.sony.ga-me-hard.com/l0jsaqp/
by ケイコ (2011-09-02 22:16) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://jziw4mm.www.bio-rizm.net/jziw4mm/
by ハナ (2011-09-10 05:19) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://u34lqqa.j.nadesiko2.info/u34lqqa/
by かし子 (2011-09-17 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。