第4回 野外撮影会 「都立小金井公園」

  4月8日、「都立小金井公園」で第4回野外撮影会を行ないました。この日は曇り空で、朝から強い南風が吹く撮影会にはあいにくの天候でしたが、ソメイヨシノ、ヤマザクラが満開で園内を彩っていました。
例年であれば、江戸東京たてもの園前の広場では宴会をする大勢の花見客で賑わいますが、今年は”東日本大震災”の自粛ムードで、お花見の宴会に代わって太極拳を楽しんでいるグループが目に付きました。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index050.html

 3月11日に発生しました”東日本大震災”の災害復興と、福島第一原子力発電所の事故が一日も早く収束することをお祈り致しますとともに、
謹んで”東日本大震災”のお見舞い申し上げます。


P4080877kaga.JPG
江戸東京たてもの園前広場

桜の下でy.j.JPG
江戸東京たてもの園前広場

dc041141_stake.jpg
江戸東京たてもの園前広場


dc041120take_ss.jpg
SL展示場

寒緋桜y.j.JPG
SL展示場の寒緋桜

P4080927s.JPG
園内西側「桜の園」

dc041130take_s.jpg
園内西側「桜の園」

小金井公園さくら 018s.jpg
園内西側「桜の園」

サクラy.j.JPG
園内西側「桜の園」

P4080909s.JPG
宿根草園花壇(スイセン)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://j78gozw.techno.braik.info/j78gozw/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-17 02:05) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://oc22vm1.nippon.re-japan.me/oc22vm1/
by ゴリ (2011-05-09 00:04) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://-1jp-60.youtube.tera-warning.net/-1jp-60/
by 岡村 (2011-05-16 01:42) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://5uxfznn.achy.akb4488.info/5uxfznn/
by CP (2011-05-28 06:03) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://-37qafr.rply.kakusan-twitter.net/-37qafr/
by にゃん子 (2011-06-02 10:32) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://3lu5nbx.www.asagi.me/3lu5nbx/
by ピグマン (2011-06-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。